「何かしら思いついたら書き込む場所」と、「思いついたことを書き綴る場所」

  • 何かしら思いついたら書き込む場所と、思いついたことを書き綴る場所。この両者、似ているようで全然違う。
    • 「書き込む」と「書き綴る」が明確な違い。
  • メモの殴り書きと、フリーライティング。
  • 頭に浮かんだのを書くのと、書きながら考えるの。
  • 「書き殴る」のと「書き綴る」の
  • デイリーページにそのまま書くのと、個別に切り出して書くの。
  • 何かしら思いついたら書き込むのと、思いついたことを書き綴る。
  • 似ているようで全然違う。