のんびりふんわり白ビール
のんびりふんわり白ビール
エチゴビールのヴァイツェン。
ヴァイツェンやけど甘味は少なめかも。あとからしっかりした苦みがくる。なので、ヴァイツェンはそんなに、って人でもまた違った感想を持ちそうなビール。
甘い香りも控えめで、でもそれがいいなと思わせるビール。
醸造所:エチゴビール
スタイル:ヴァイツェン
🍺ビール
20200803 (Mon) 22:19
のんびりふんわり白ビール
エチゴビールのヴァイツェン。
ヴァイツェンやけど甘味は少なめかも。あとからしっかりした苦みがくる。なので、ヴァイツェンはそんなに、って人でもまた違った感想を持ちそうなビール。
甘い香りも控えめで、でもそれがいいなと思わせるビール。
醸造所:エチゴビール
スタイル:ヴァイツェン
🍺ビール
20200803 (Mon) 22:19