醸造所:エチゴビール スタイル:ピルスナー
とてもあっさりした印象。お米の多少の甘みがあり、苦味はほとんどない。コクがあって、小麦の香りがほんのりと。 ヴァイツェンのようにまったり甘くなく、ほんのり甘みとコクのビール。
🍺ビール 20260622